NAGAI-TAKUMI.COM BLOG

楽しい人生のためのCREATION

セグウェイ

2009-08-20 11:56:35 | Weblog
遂に乗るチャンスに恵まれ、体験してみました。「百聞は一見にしかず」なんとも衝撃的な乗り物でした。バランスを取ることはそれほど大変ではなく簡単に乗れます。工場内の移動や空港職員はかなり重宝すると思う。探してみたらこんなオフロードモデルもあるんですね。昨日も人間磁石で、食事をしているときに目の前に奥山佳恵一家が引き寄せられました(笑)そういや昔セドウェイってカメラマンいましたね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャタピラ付けたら雪上行けるんじゃね? (kyosen)
2009-08-20 14:11:16
昔、乗せて貰った事があるよコレ
なんて言うか・・・動く竹馬?的な感覚だったような。
コイツに乗るために車にセグウェイを乗っけて公園へ行ったのですが、電源を入れておけば車の二台でバランスを取っているセグウェイが一番衝撃的だったな・・・
ようは、昔流行ったファジー機能って奴よね

アーロン・セドウェイだったっけ?もう10年以上前のカメラマンよね。
懐かしいw
返信する
Unknown (たくみ)
2009-08-20 14:18:07
KYOSEN
そうそう、アーロン・セドウェイ。何やってるんだろうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。