私をドリアン王女様と呼んで。

麗子様時々ドリアン王女

え〜、一生懸命に来たのに。

2024-09-29 22:01:00 | Weblog




麗子様、アドレス125を2台持ってます。
(どちらもボロボロだけど)
で、久しぶりに洗って、さてさて
久しく乗ってない方のエンジンをかけようとしたら

案の定ですが、かからない!
必死に、この麗子様がですよ、キックしましたザマス
おーほほほほ

せっかくかかった、エンジンが止まらないよぉに
店長のところへ、、、


がぁーん

いない!ってか。どこ行った?

またまた、そのまま、泣きながら(嘘っぽい)
そろぉ〜っと、自宅に戻りました。
途中で止まらないかハラハラしたわぁ


※ 和歌山へ、イベントで皆様お出かけとのことでした。

また、お伺いしますねぇ






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、若のお迎えに行きました。 | TOP | お寿司を取りました(若のゴチ) »
最新の画像もっと見る

post a comment