私をドリアン王女様と呼んで。

麗子様時々ドリアン王女

今日の麗子様は、、、、

2010-01-31 21:28:37 | Weblog
今日の麗子様も平和でした。
ある”一点”を除いて~♪

こーんな凄いバイクを買った、、、りしたら
大変だわよね(笑笑笑)
あはは、こーてへん。こーてへん。


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、小さいのしか
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここですか~♪ | TOP | うんうん(- ω-)、先月さぁ »
最新の画像もっと見る

post a comment