ララと一緒に

ボーダーコリー(レッボー)ララを中心にした日常の出来事
~For the Queen of the disk~

LaLa 4th Birthday COUNTDOWN!Count 8

2015年03月18日 | おでかけ


順調に更新出来てますw


でもまたまた記事がが前後しますww


季節は真っ盛りw


今回は和歌山県にある


パートナーズハウス湯浅へ牡丹家、ジョウ家と行って来ました。


ここの施設はなんと、ドッグラン代だけでプールもアジも遊び放題♪



まずはプールでCOOL DOWN


パピーの頃は水を怖がっていたララも






今では泳ぐの大好きですw






牡丹ちゃんも泳ぐの得意♪





ジョウくんもスイスイ♪






泳いだ後はドッグランでバヒュ~ンとかっ飛んで









その後は


なんちゃってアジリティーに挑戦w








トンネル潜らすのに苦労しましたwww



ジョウくんはトンネルはスイスイ♪






暑かったけど今回も


楽しい時間を過ごす事が出来ました


牡丹家、ジョウ家の皆さんありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル坊ママ)
2015-03-19 06:52:39
おはようございます(^O^)/

ララちゃん、泳ぎもスイスイいけてる~(≧▽≦)
我が家も泳ぐの大好きなので、今度一緒に
スイスイしたいですね( ̄▽ ̄)ハヤクナイケド…

更新順調って(笑)
カウントダウン一緒に楽しめて、ラッキーです☆☆
返信する
Unknown (キャッチ母)
2015-03-19 10:52:47
今日もありがとうございます(^^)

気持ち良さそうに泳いでいますね~♪
みんな笑顔です☆彡

アジリティもララちゃんなら
すぐに出来ますね!
さすがです(^O^)/
返信する
泳がない! (みつきパパ)
2015-03-19 20:29:39
みつきはプールを凄く嫌がるんだよね~!
泳げない訳ではないけど、超浅くないと水に近付こうともしないからねσ(^_^;)
川とかに泳ぎに行きたいんだけど、ララちゃんが羨ましいよ☆
返信する
Unknown (ララパパ)
2015-03-22 23:17:44
メルママさん
今日もこうして締め切りに終われていますw
メルくん泳ぐの大好きなんですね♪
ララも土曜にえらい場所で初泳ぎしてくれましたw
おかげで家に着いて速攻シャンプーしましたwww
今年に一緒にスイスイできそうですね(^^)
返信する
Unknown (ララパパ)
2015-03-22 23:21:21
キャッチ母さん
本当気持ち良さそうです♪
アジリティーはララは苦手かもですw
トンネル潜るの怖いみたいだし、高いところも苦手だしw
でも訓練すれば意外にイケたりするかもですねw
返信する
Unknown (ララパパ)
2015-03-22 23:23:24
みつきパパさん
みつきちゃん浅い所は大丈夫なんですね♪
いきなり足が着かなくなれば、人間だって
怖いですもんねw
夏に水遊びも良いかもですね♪
返信する

コメントを投稿