音楽って良いよね!

音楽CDの紹介など好きなことを書いていきまーす!

[Alexandros]が大好きです。

【ガンプラ】 黒いプチッガイ? レビュー!!!

2016年08月30日 | プラモデル

今回は、黒い三連 プチッガイという商品について書いてきます!

そういえば、音楽以外のことを書くのは、初めてですね!

この商品は、池袋・サンシャインシティで開催されていた、

ガンプラEXPOエキスポ ワールドツアージャパン 2016 SUMMERにて

販売していたイベント限定品です!

まあ、私が行ったわけではなく、

ガンダム好きの友人からお土産としてもらいました。

では早速、見ていきましょう!

外箱はこんな感じ。

何か昔のガンプラの箱って感じですよね。

次にセット内容です。

内容物は、通常版とほぼ同じです。

違いは、色が違うってことと限定のマーキングシールが

入ってることぐらいですね。

そして各部の紹介です。

まずは、ヘッドパーツです。

この色ダークな感じですね。

次は、ボディです。

後ろのリボンがチャームポイントですね!

そして、アームとレッグパーツです。

  

まあ、特にコメントは無いかな・・・

全て集めると、

こんな感じ。

そして合体

小さくてかわいいです。

台座もついてきました。

他のガンプラと比較すると、

結構差がありますね。

ボールさんと比べると、

こっちは同じぐらいかな。

このプチッガイは、ビルドファイターズシリーズなので色々遊べます!

他のMSの背中に乗せたり、(非対応商品もあり。)

武器を持たせたりもできます。

 

このガンプラは小さいながらも自由度があり良い物だと思います。

とても気に入りました。

 

では、今回はこの辺で。

では次回の投稿で~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿