音楽って良いよね!

音楽CDの紹介など好きなことを書いていきまーす!

[Alexandros]が大好きです。

[Alexandros] Feel like MV公開!

2016年10月05日 | [Alexandros]

来ました!

[Alexandros] Feel like!!!

以外に早く公開しましたね~

まだアルバム発売まで約一ヶ月ぐらいありますよね。

もしかして、まだMVが出るとか???

そんなことはさて置き、

今回は、Feel likeです!

今回のMVのコンセプトは、

曲のイメージに合わせた「オシャレでポップなHappy感」だそうです!

何と、今回は金髪のダンサーと共演しています!

今までとは、ちょっと違う感じのMVですね~

後、見ていて思ったのが

食べ物が出てくる感じが、

Waitress, Waitress!に似ているなと思いました。

https://youtu.be/HKWWZKKzRQ4

YouTubeのコメントにも、

シャンペイン感がある」

というコメントを見かけました。

では、今回はこの辺で!

この、Feel likeは先行配信があるので

「アルバム発売まで待ちきれない!」

という人は、先に買っちゃうのもアリかなと思います!

では、次回の投稿で!

さよなら~

[Alexandros] - Feel like (MV)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿