音楽って良いよね!

音楽CDの紹介など好きなことを書いていきまーす!

[Alexandros]が大好きです。

[Alexandros] Kaiju 新MV公開!&「EXIST!」オリコン週間1位!!!

2016年11月17日 | [Alexandros]

さてさて、

アレキの新アルバム発売から、

もう一週間ですね~! 早い!

そういえば今日かツアーも開催されてますね!

ホントは行きたい・・・

さて、そのアルバムEXIST!がなんと!

オリコン週間アルバムランキング(集計期間11/7~11/13)で、

初登場1位を獲得!

やりましたねー!

よくよく考えると、初めての1位ですね!

嬉しいです!

改名前からずっと聴いてきているので、

何か込み上げてくるものがあります。

 

そしてさらに!

アルバムEXIST!から、

KaijuのMVも公開!

最近、MV多いですね~!

この前公開されたムーンソングも、

もう100万回再生ですね!

今回のMVは、

すでに公開されているFeel like(EXIST!収録)と

正反対な感じの雰囲気で、

Fell likeはPOPな感じで明るく「白」が基調でしたが、

今回のKaijuでは、

「和」がテーマで、

舞妓のダンサーとの共演で、

「黒」が基調と

ホントに対になっているMVです。

舞妓の隣にスーツを着たメンバーを見ると、

少し変な気がします(笑)

 

今回は、新MVの紹介とオリコン順位についてでした!

「EXIST!」の初回Aのレビュー記事は、

制作中ですので、もう少しお待ちくださいね!

では、次回の投稿で!

さよなら~!

 

Twitterのフォロー良かったらお願いします!

「ブログの更新情報などが見れます!」

https://twitter.com/goodlikemusic10

[Alexandros] - Kaiju (MV)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿