平成22年10月1日(金) ぶどう狩り

2010-10-04 19:54:35 | 日記
 毎年 恒例のぶどう狩りに行ってきました。前日はお天気はどうかな?

と危ぶまれましたが お天気 も良くみんなで出掛けました。

今年は天気が暑かったせいか ぶどうも大変だったようです。 いそがし

い時ありがとうございます・・・です。
               
                              
                                              


 
  
                        


                     
 
   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿