CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD用・和風ドレスセット「朝霧」の紹介

2009-04-18 | お知らせ
現在yahooオークションに出品中の
DD用・和風ドレスセット「朝霧」の紹介です。


ドルフィードリーム用のお洋服です。
M・L胸共着用出来ます。
淡い爽やかなブルーと鮮やかな花びら柄の
コントラストが美しい生地を使用したドレスです。
セット内容は
和風上着・帯・帯紐・ショートスカート・
スクウェアースカート・ロングスカート・髪飾りの7点セットです。
3種類のスカートと帯・帯紐の組み合わせで
様々なコーディネートを楽しむことが出来ます。

上の写真はロングスカート+スクウェアースカートの組み合わせです。
アンダーにショートスカートをパニエ代わりにはかせて
スカートに膨らみを持たせています。
ボトムのボリュームに負けないよう、
帯紐を前で結んで全体のボリュームのバランスを取ってみました。



今度はロングスカートのみのコーディネート。
アンダーのショートスカートは敢えてはかせずスリムなラインにしています。
帯はリバーシブル仕様で、片面はロングスカートと同じ白い生地です。
こちらの面を上にすることで、ロングスカートとの一体感が生まれ、
まるでハカマをはいているような雰囲気になります。



続いてショートスカートの組み合わせです。
どの組み合わせでもそうですが、
帯・帯紐は自由な発想と雰囲気に合わせて使っていただければと思います。
今回写真では前で結ぶことで前面にボリュームを持たせて
華やかさを強調してみました。



最後は番外編。
上着のみの組み合わせです。
帯で留めると上着の裾がショート丈タイトスカートのようになります。

以上、
DD用・和風ドレスセット「朝霧」の紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は4/19)

DD用・和風ドレスセット「朝霧」
==========================================================

最新の画像もっと見る