CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

取り置きDD「小優(さゆ)」/アゾン:ぱろぱろタイプ制服

2010-01-05 | 取り置き
取り置きDD「小優(さゆ)」です。
今日はアゾンのぱろぱろタイプ制服を着せてみました。


なぜ今頃ぱろぱろタイプ制服なのかと言えば、
初売りで投売りされていたからなのでした(^_^;;;
すっかり出遅れてショップに行くも、
すでに主だった目玉商品は売り切れ・・・
特にDDに着せられるサイズでは選択の余地もありませんでした。
まぁ好きなデザインの制服なので良いんですけどね。



1/6サイズのぱろぱろ服も持っていますが、
印象としては本当まんまサイズアップしたって感じです。
もう少し大きいなりのディティールとかいろいろ期待もしたんですが、
価格からすればこんなものかなぁ、と。
むしろ1/6サイズが凄いのか(^_^;;;



まぁいずれにせよ誰にでも着せられる
良い感じのDDサイズ服が欲しかったのでちょうど良かったです。

以上、
取り置きDD「小優(さゆ)」/アゾン:ぱろぱろタイプ制服
でした。


最新の画像もっと見る