CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

フロイライン:惣流・アスカ・ラングレー

2008-03-03 | フロイラインリボルテック/フィグマ
レビューとしてはすっかり出遅れてしまいましたが、
「フロイライン:惣流・アスカ・ラングレー」です。
せっかく撮影したので公開です。


ボディは基本的に第一弾のレイと同じです。
まぁそれはそれでいいんですが、
出来たらボディラインにレイとは明らかな違いが
あっても良かったなぁ、と(^_^;;;



というわけで、そのレイとツーショットです。
アスカの硬く広がった髪のせいで
これ以上二人を接近させることが出来ませんでした。
もう少し顔を寄せ合った感じに撮りたかったんですが・・・。
寝転んだポーズとかもっと絡めた感じにも
挑戦したんですが無理でした(´Д`;;;



今度は気に入っている遠坂凛のボディと頭を挿げ替えてみました。
こっちのが足長でかっこいいです(*^_^*)
何気に赤と黒のこの衣装はアスカに良く似合いますね!



キャラの記号が少ない衣装なので、
カラーを塗り替えても良いかもですね~。
白で塗ってレイ用とか(^_^)

以上、
フロイライン:惣流・アスカ・ラングレー
でした。

==========================================================
フロイライン リボルテック 003 惣流・アスカ・ラングレー

海洋堂

このアイテムの詳細を見る

==========================================================


最新の画像もっと見る