CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD用・藤色メイド服セットの紹介

2009-05-17 | DD
現在yahooオークションに出品中の
DD用・藤色メイド服セットの紹介です。


ドルフィードリーム用のお洋服です。
M・L胸共着用出来ます。
爽やかな藤色の生地を使用したメイドドレスです。
セット内容は、
上着・スカート・ロングスカート・エプロン・カチューシャ・
チョーカー・袖・長袖の8点セットです。
2種類のスカートで2通りのコーディネートを楽しむことが出来ます。



こちらはロングスカートを使用したパターンです。
上着とエプロンの白と藤色の対比が爽やかです。



こちらはショートスカートを使用したパターン。
スカートの裾をレースで飾ることで
ロングとは違った可愛らしさが出ていると思います。



ロング・ショートどちらのパターンでも、
袖・長袖の組み合わせでコーディネートを楽しむことが出来ます。
上の写真では袖(肩)だけを使用しました。

以上、
DD用・藤色メイド服セットの紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は5/18)

DD用・藤色メイド服セット
==========================================================


最新の画像もっと見る