CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

figma 柊かがみ コスプレver.

2009-05-18 | フロイラインリボルテック/フィグマ
figma 柊かがみ コスプレver.です。
先週末に到着しました。
特にリペとかはしてませんが、
とりあえず到着記念に撮影してみました。


体形とかは「冬服ver.」と同じ感じですが、
髪の色や長さも違うし随分と雰囲気が違いますね。
デフォの表情が可愛いです(≧∇≦)/


「イェーイ(<死語)!かがミクサイコー!」
「・・・あんたは相変わらずなテンションだな」


「お姉ちゃん可愛い~~~」
「つ、つかさ!?こ、これは違うのよ!こなたが無理矢理・・・」


「あらあらいいじゃないですか、こうしてまた出番が出来たんですから」


「うわーみゆきさんだー。もしかしてこのブログ初出演?」
「・・・そんなことはありませんよ。こちらの記事で紹介されてます」


「そうよ、ブログ管理者さえ忘れてたのは事実だけど、
     ちゃんと紹介されてるんだから!ねぇみゆき」
「・・・・・・えぇ」


(お姉ちゃん、それフォローになってない!なってないよ!)



というわけでかがミクでした。
最後は「冬服ver.」のリペイントフェイスで。

以上、
figma 柊かがみ コスプレver.
でした。

=========================================================
遊びどころ満載の一品!
Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.

Max Factory

このアイテムの詳細を見る

=========================================================


最新の画像もっと見る