CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

取り置き3人娘の夏:浴衣編

2007-08-05 | 取り置き
各地で梅雨明け宣言もなされ、
気温も本格的に夏を迎えた感があります。
この時期になると、
あちらこちらで夏の風物詩・涼しげな浴衣姿を拝見しますよね。
というわけで当ブログでも、

『取り置き3人娘の夏:浴衣編』

と題しまして、
モデルの取り置き3人娘達の浴衣姿をお届けしたいと思います。
皆さんに涼んでいただければ幸いです。



まずは「ちさ」から。
浴衣はタカラトミーのリカちゃんのもの。
セットの中の一着の為、正直出来はアレですが、
こうして写真で見るとそれなりに見れますね。
背景は数年前に購入したジェニー用セットを使用。


続きまして「はるか」。
浴衣はタカラトミーのジェニーのもの。
我が家のドール衣装の中でも古い方に分類される衣装です。
最近の浴衣などに比べるとやはりアレですが。
数着持っているジェニー用浴衣の中から、
一番可愛い感じのものを選んでみました。


最後は「癒水花(ゆみか)」。
衣装は同じくタカラトミー・ジェニー用。
「はるか」に着せたものと同じ時期に出ていたものです。
深い藍色の中を優雅に泳ぐ色とりどりの金魚達。
少々大柄ですが色合いも綺麗な、
手持ちの浴衣では一番お気に入りの一着です。

以上、
『取り置き3人娘の夏:浴衣編』でした。

・・・・・・浴衣編?ということは・・・・・・?

==========================================================
最近の1/6カスタムドールの記事はこちら
==========================================================

==========================================================
最近の取り置きドールの記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る