CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD(ドルフィードリーム)用・よくばりドレスセット・カフェオレの紹介

2008-05-25 | DD
現在yahooオークションに出品中の
DD(ドルフィードリーム)用・よくばりドレスセット・カフェオレの紹介です。


ドルフィードリーム用のお洋服です。
M・L胸共用で着用出来ます。
セット内容は、
上着・ショートスカート・ロングスカート・袖・長袖・エプロン・
コルセット・チョーカー・カチューシャ・帽子の10点セットです。
スカートはウエストゴム、
エプロンは後ろでリボン結び、
チョーカーとコルセットはスナップ留めになっています。
2種類のスカートとエプロン・コルセットにより、
いろいろな組み合わせを楽しむことが出来ます。
上の組み合わせはロングスカート+コルセットによる、
制服系コーディネートです。
ロングスカートの下にショートスカートを
パニエ代わりに重ねはきすることで、
ボリュームをつけることが出来ます。



こらちはショートスカート+コルセットの組み合わせ。
同じ制服系でも随分と雰囲気が変わりますね。
ロングスカートの時もそうですが、
長袖を外して夏服のような楽しみ方も出来ます。



今度はロングスカート+エプロンの組み合わせで
カフェメイドorウェートレス風コーディネートです。
ロングのみでももちろん良いのですが、
組み合わせのパターンの1つとして、
ショートスカートが上になるように重ねはきさせてみました。
ロングスカートのボリュームは少し抑えられますが、
ショートスカートのフリルが重なることで
華やかさが増していると思います。
このスタイルでは帽子ではなくカチューシャにしています。



最後はショートスカート+エプロンの
ショート丈カフェメイドorウェートレス風コーディネート。
長袖を外してみました。
もちろん長袖有りでも良いですね(^_^)/

以上、
DD(ドルフィードリーム)用・よくばりドレスセット・カフェオレの紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は5/26)

DD用・よくばりドレスセット・カフェオレ
==========================================================


最新の画像もっと見る