CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

武装神姫:イーアネイラ/ツガル装備+α-2

2007-10-04 | 武装神姫
先日組替えてみたツガル装備+αが気に入って、
また撮影してみました。


モデルはもちろん、前回に引き続きイーア(イーアネイラフェイス+エウクランテヘア)。
前回はインフェルノキャノンを構えての飛行ポーズでしたが、
今回は収納状態にしてみました。朱天(シュテン)はハードポイントに装備。


今度は朱天(シュテン)を突き出して構えのポーズ。
本当は黒アーンヴァルのでっかいキャノン(名前忘れました)を
同じポーズで持たせたかったんですが(まさにEx-S(^_^;;;)無理でした。


うーん、楽しすぎます!
時間も忘れて撮影しちゃいました(の割には枚数ないですが(´Д`;;;)。
今度はツガルパーツの気になるところに一手間加えてみたいですね。

以上、
武装神姫:イーアネイラ/ツガル装備+α-2
でした。

==========================================================
最近の武装神姫の記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る