CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

激しく送ればせながら・・・・・・神姫用和風ドレスの写真公開

2007-02-13 | 武装神姫
激しく送ればせながら、
先日オークションが終了した神姫用和風ドレスの写真を公開します。
やはり和風ドレスと言えばこれが定番カラーかなぁ、と。


今回モデルとして紅緒にも登場してもらいました。
もちろんリペイント済です。
白・黒なんかと比べると恐ろしく頭が小さいです。
でもさすが紅緒、和風が似合いますね。


同じドレスをハウりんにも着せて見ました。
頭の大きさが全然違うので、
同じ衣装でもまるで大人と子供みたいな差に感じます。
それぞれ単体で見る分には良いですが、
二人並べると違和感バリバリです。


最後はアーンヴァル。
着合わせのパターンとしてハカマ無しヴァージョンにしてみました。
アクションならやはりこの着合わせでしょうか。
アーンヴァルの白い足とも良く合います。


最新の画像もっと見る