CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

取り置き娘「苺(いちご)」/LittleFactory:着物(22cmサイズ用)グレー桜柄

2010-01-20 | 取り置き
取り置き娘の「苺(いちご)」です。
今日はLittleFactory製の着物(22cmサイズ用)を着せてみました。

これも先日行われた「リトルファクトリーin仙台」にて購入したもの。
いろいろある着物の中でこれを選びました。
グレー桜柄、という柄だそうで、
華やかさの中に落ち着いた色合いのある、素敵な着物です。


帯を含めて3ピースで構成されています(足袋?も含めると4ピース)。
モデルのボディは今回もアゾンの「ピュアニーモFLECTION」です。
サイズはほぼぴったり!
が、予想以上に着せ付けが大変(´Д`;;;。
うちの「ピュアニーモFLECTION」の片腕が取れやすかったり、
割とバリッとした和柄生地の硬さもありますが、
なかなか可愛く着せ付け出来ず苦労しました。
本家リカちゃんボディなら楽なのかなぁ・・・(^_^;;;。

==========================================================
リカちゃんドレスにもぴったりっ!?
ピュアニーモ フレクション

アゾンインターナショナル

このアイテムの詳細を見る

==========================================================


最新の画像もっと見る