CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD・S~L胸&オビツ50共用オレンジドレスセット の紹介

2011-08-11 | DD
Yahooオークションに出品中の
DD・S~L胸&オビツ50共用オレンジドレスセット の紹介です。
オークションはまもなく終了です。

DD・S~L胸&オビツ50共用のお洋服。
オレンジと白の組み合わせが鮮やかなドレスです。

セット内容は、
上着・ショートスカート・エプロン・着け袖・
着け襟・カチューシャ・ショールの7点セットです。
製作には主にブロード・シフォン生地を使っています。


上の写真はDD・L胸ボディをモデルに撮影したもの。
スカートはウエストゴム、
エプロンは後ろでリボナン結びです。



今度はオビツ50ボディに着せてみました。
関係ないですが、オビツ50ボディは良く動くし
足の磁石で自立も楽で良いですね。



次はもう一つのコーディネートです。
上着のみ(スカートなし)でワンピーススタイルになります。
ショールは首に巻いてみました。



着け襟を着けることも出来ます。
ショールはサイドテールに巻いてみました。
ショールはこの他にもいろいろな使い方が出来ます。

以上、
DD・S~L胸&オビツ50共用オレンジドレスセット の紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了はまもなく!8/11)

DD・S~L胸&オビツ50共用オレンジドレスセット
==========================================================


最新の画像もっと見る