CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD(ドルフィードリーム)用紫ドレス/M・L胸用の紹介

2007-10-21 | DD
現在yahooオークション出品中の
DD(ドルフィードリーム)用紫ドレス/M・L胸用の紹介です。
オークションは本日終了です。


ドレスは、上着・スカート・スクウェアースカート・ジャケット・
エプロン・チョーカー・ショール・カチューシャの8点セットです。
スカート2種とジャケット・ショールの組み合わせにより、
いろいろなコーディネートが楽しんでいただけます。
上の写真はスクウェアースカートとジャケットの組み合わせパターンです。
スクウェアースカートはショート丈なので、
アンダーにスカートを重ねはきします。



スクウェアースカートの間から覗くスカートの
ストライプとフリルがとっても可愛いですよね。
ちなみにストッキングはボークスにて
販売されているSD/DD用のもの。



今度はスカートのみとショールの組み合わせパターンです。
シルエットのみならず、色合いががらりと変わり別のドレスのようですね。
上下ともストライプだけでは少しうるさい感じでしたので、
白単色のエプロンで整えてみました。
もちろんエプロンなしでも良いと思います。

上着は左右非対象なデザインです。
胸元・チョーカー・カチューシャのサイドを飾る巻きバラには
鮮やかなオレンジのリボンをつけてアクセントにしています。



以上、
DD(ドルフィードリーム)用紫ドレス/M・L胸用の紹介でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は本日10/21)
DD用紫ドレス/M・L胸用
==========================================================
==========================================================
最近のDD関係の記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る