CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

1/6カスタムドール・マイホームメイド「そうかな」の紹介

2008-01-24 | 1/6ドール
現在yahooオークションに出品中の
1/6カスタムドール・マイホームメイド「そうかな」の紹介です。


昨日も書きましたがマイホームメイドは久しぶりの出品です。
今回はヘッドもボディもオビツで統一しました。
ヘッドはオビツ04、ボディはSBボディLタイプです。
首は定番のボールジョイント加工しています。



衣装は手作り品です。
上着・袖・長袖・ショートスカート・ロングスカート・
エプロン・チョーカー・カチューシャ・靴(これのみ市販品)の9点セットです。
写真はショートスカートとロングスカートの重ねはきのパターンです。
写真はありませんが、ショートのみやロングのみというはき方ももちろん可能です。
合わせて長袖を付けたり付けなかったすることで
いろいろなパターンを楽しんでいただくことが出来ます。




以上、
1/6カスタムドール・マイホームメイド「そうかな」の紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は01/25)
CHIC《1/6カスタム・マイホームメイド「そうかな」》
==========================================================
==========================================================
最近の1/6カスタムドール・ヘッドの記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る