CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

ピンキーストリート/ペイントカスタム・19の紹介

2008-10-23 | ピンキー・カスタマ
現在yahooオークションに出品中の
ピンキーストリート/ペイントカスタム・19の紹介です。


久しぶりのピンキーカスタムです。
リキテックスを使って着色しています。
顔は全体的に削っています。
お譲りするものは顔パーツのみです。
髪パーツ・ボディ等はつきません。


今回の撮影には、みくるのメイド服とハルヒの髪パーツを使っています。
昨日も書きましたが、本当に汎用性の高い衣装と髪パーツですよね。
ちょっと残念なのはメイド服の時の手のポーズ。
何も持たないとなんか変なポーズですよね(^_^;;;

それにしてもピンキーは久しぶりです。
新作も発売されたようなんですが、まだ手に入れてません(^_^;;;
と言うか、長門っちと鶴にゃんさえ未開封です(´Д`;;;

以上、
ピンキーストリート/ペイントカスタム・19の紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は本日・10/24)

ピンキーストリート/ペイントカスタム・19
==========================================================


最新の画像もっと見る