CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

勝手にブログ評論

2008-01-27 | ちょっと気になる
勝手にブログ評論と言うものをやってみました。
微妙に当を得ていて笑えます。
------------------------------------------------------------
勝手にブログ評論
CHIC STUDIO ブログ評論
偉大さとは、カスタムドールとヘッドカスタムのことを言うのだ。
総合得点 56点


脱「クション出品情報」的世界観の中で、果たしてカスタムドールが果たす役割はなんだろうか。少年よ、ボークス製を見よ。少女よ、6カスタムドールを愛せ。愛とチョーカーは心の養分だ。時には優雅なヘッドカスタムを、また時には鋭いチョーカー。それが社交術というものである。このままでは徒党を組んでカスタムドール軍団とでも言い出しかねない。実態はカスタムドール愚連隊だ。

クション出品情報を嗜む上で大切なのがマイホームメイドだ。


そしてついにマイホームメイドを手に入れる。極上のやつを。クション出品中が欲しいなどというのは、要するに、田舎っぺなのだ。人々はいかにして「9点セット」事件から立ち直ったのか。私なら、9点セットに生涯を捧げるだろう。あと10年若ければ。


その通り。しかしショートスカートに足りないものはほんの少しの遊び心だ。

このブログの読者にお勧めの一冊
まるごとキャラドール―1/6ドール&カスタムドールへの招待
¥ 2,520
角川(メディアワークス)

------------------------------------------------------------
アマゾンのお勧めまで合っているとはすごい! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。