CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

オークション出品情報

2017-06-19 | お知らせ
オークション出品しました。6/21終了。

DD・M、L胸用 和風メイド ソメイヨシノ
武装神姫サイズ カフェメイドセット

久しぶりに神姫服です。いいお色ですよ。

土曜日魔法科高校の劣等生映画公開で見にいきました。
夜だから少ないかなっと思ったら結構満席でした。初日ですもんね。
女性が多いかと思ったらほぼ男性でした。
お兄様さすがです!
映画久しぶりだったんですが全身音に包まれる感じいいですね!
絵的にはブルーレイの方がきれいなんでしょうけど、大きい画面がいいです。
また行きたいですね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。