CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

武装神姫:マオチャオ-リペイントバージョンのリペイント

2007-08-30 | 武装神姫
先日紹介したハウリン(ハウりんR)とともに
ご縁があってお迎えできた武装神姫マオチャオのリペイントバージョンです。
こちらもさっそくリペイントしてみました。


マオチャオのリペイントのリペイント、「マオニャオR」です。
口の造形がちょっと気に入らなかったので削って修正しました。



前髪が邪魔をしてせっかく入れたハイライトが見えません。
それはともかく・・・・・・・
マオチャオの装備で特筆すべきはこのブーツでしょう!
ご覧の通り、片足立ちも難なくこなしてしまいます!
細くてかっこいいハウリンのタイプも良いのですが、
マオチャオのキャラクター性を考えても、
このブーツはとてもマッチしていて良いと思います。



かっこいいハウリンのボディペイントとは打って変わって、
マオチャオのは可愛いオレンジボーダー。
どうやら水着姿らしいのですが、私にはMHP2のプーギーにしか・・・・・・。
手首オプションは、生首ではなく猫パンチを付けて欲しかったなぁ、と。



まぁ後半ちょっと希望も言っちゃいましたが、
そんなことなしでもこのマオチャオの魅力が半減するわけもなく、
とっても可愛い出来あることに変わりはないわけで。
実際先日のコナスタはお祭りになってましたしね。

以上、
「武装神姫:マオチャオ-リペイントバージョンのリペイント」でした。

=========================================================
最近の武装神姫の記事はこちら
=========================================================


最新の画像もっと見る