CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

アゾンドール:長門 有希・リペイント/コスチューム1

2007-10-16 | 長門 有希/朝比奈 みくる
アゾンドールの長門 有希・リペイントです。
手持ちの衣装を着せてみる企画第2弾。
今回は・・・特にお題を決めず、目についたコスチュームを着せてみました(^_^;;;
1着目は「ナース服」です。


このナース服はタカラトミーのジェニー用衣装です。
随分前に購入したもので、割と使用率は高いかも。
本当はナースキャップもついてましたが紛失(´Д`;;;
まぁゴムバンドで首の下から引っ掛けなくてはいけないタイプだったので
あってもつけませんが。



本編ではあまり衣装チェンジの多くない長門。
とっかえひっかえ着せ替えを楽しめるのもドールならではですね(^_^)/



続きまして、黒いドレスです。
カスタムドールを始めたばかりのころにボークスSRにて購入したもの。
ディーラーの委託物?詳細はわかりません。
本当は黒い猫耳がつくのですが、
ゴムバンドを首の下に掛けるタイプで着せにくいので使いません。
代わりにカチューシャタイプの着せやすいヘッドドレスを使いました。



「・・・・・・そう」

今回撮影にあたり、いろいろレンズのことを気にしながら撮影してみました。
実験的撮影だったのですが、自分の撮り方の問題とかもわかって
とても勉強になりました。
一眼レフデジカメにしてからしばらく経つというのに
知らないことが多過ぎです、自分(´Д`;;;

以上、
アゾンドール:長門 有希・リペイント/コスチューム1
でした。

==========================================================
涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ No.02 『長門有希』

アゾンインターナショナル

このアイテムの詳細を見る

==========================================================
==========================================================
最近のアゾンドール:長門 有希・リペイントの記事はこちら
==========================================================
==========================================================
ちなみにリペイント前の写真はこちら
==========================================================
==========================================================
最近の取り置きドールの記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る