CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

アゾンドール:長門 有希・リペイント/水着いろいろ

2007-10-15 | 長門 有希/朝比奈 みくる
アゾンの長門 有希・リペイントです。
付属の衣装の紹介も終わったところで、手持ちの衣装を着せてみました。
第一弾のお題は『水着』。
手持ちの中から長門に合うと思われる水着2着をチョイスしてみました。
1着目は学生らしく「スクール水着」です。


タカラ(現タカラトミー)のジェニー用衣装です。
ちょっと背中に余裕がありますが、まぁ問題なく着れます。


プールサイドをイメージしてみました。
無口キャラにスクール水着・・・あのキャラを思い出してしまいました(^_^;;;



2着目は黄色のワンピース。
ボークスのラ・ペルソナーレの一着です。
大人しい長門に合っていると思い着せてみました。
淡い黄色と腰周りのフリルがとっても可愛くてお気に入りの一着です。
手に持っているのはスイカデザインのビーチボール(のつもり)です。



「・・・・・・そう」

以上、
アゾンドール:長門 有希・リペイント/水着いろいろ
でした。

==========================================================
涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ No.02 『長門有希』

アゾンインターナショナル

このアイテムの詳細を見る

==========================================================
==========================================================
最近のアゾンドール:長門 有希・リペイントの記事はこちら
==========================================================
==========================================================
ちなみにリペイント前の写真はこちら
==========================================================
==========================================================
最近の取り置きドールの記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る