CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD用・黒メイド服セットの紹介

2010-05-27 | DD
現在yahooオークションに出品中の
DD用・黒メイド服セットの紹介です。

DD用のお洋服です。
S・M・L・dy胸共着用出来ます。

メイド系の基本に立ち返り、黒を基調にしてみました。
セット内容は
上着・ジャケット・長袖・スカート・ロングスカート・
エプロン・帽子二種・カチューシャ・チョーカーの10点セットです。
2種類のスカートとエプロン・ジャケットの組み合わせで
様々なコーディネートを楽しむことが出来ます。


上の写真はロングスカート+ジャケット+エプロンでロング系メイドスタイル。
メイド系の基本スタイルです。
頭にはもちろんカチューシャ。



続いて同じロングですが制服スタイルです。
エプロンを外し、カチューシャを帽子に着替えました。
独特な上着の前裾は写真のように表に出すも良し、
スカートの中に入れても良しで自由に着せ付け出来ます。



次はショート系のメイドスタイルです。
スカート以外は基本ロングメイドスタイルと同じです。
長袖だけ外してみました。



今度はショート制服スタイルです。
こちらもエプロンを外し、カチューシャを帽子に着替えました。
スカートの裾からちらりとのぞくフリルが可愛いです。



最後はショート制服スタイルの変形ヴァージョン。
上着なし長袖付きにしてみました。
帽子は雰囲気に合わせて自由にチョイス出来ます。

モデルは萌(モエ)。
最近入手したピンクのくるくるカールヘアがとっても似合います。
モノトーンの衣装には少し明るい色調が良いかも、と選んでみました。

以上、
DD用・黒メイド服セットの紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は5/28)

DD用・黒メイド服セット
==========================================================


最新の画像もっと見る