CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD・S~L胸&オビツ50共用ブルー×白ドレスセット の紹介

2011-08-09 | DD
Yahooオークションに出品中の
DD・S~L胸&オビツ50共用ブルー×白ドレスセット の紹介です。

オークションはまもなく終了です。
ギリギリの紹介ですみません。

DD・S~L胸&オビツ50共用のお洋服です。
水色と白の配色が爽やかなドレスです。

セット内容は、
上着・ショートスカート・エプロン・着け袖・
着け襟・カチューシャ・ショールの7点セットです。
製作には主にブロード・シフォン生地を使っています。




まずはDD・L胸ボディでの着せ付け例です。
スカートはウエストゴム、
エプロンは後ろでリボン結びです。





続いてオビツ50ボディでの着せ付け例です。
ボディの丈の関係で、DDの時より少しゆったり目な
着せ付けになります。






次はもう一つのコーディネートです。
上着のみ(スカートなし)でワンピーススタイルになります。
ショールは主にこの時に使用するもの。
上のように首に巻いたり・・・





上のように腕に通すなど、
自由に着せ着けが楽しめます。

以上、
DD・S~L胸&オビツ50共用ブルー×白ドレスセット の紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了はまもなく!8/9)

DD・S~L胸&オビツ50共用ブルー×白ドレスセット
==========================================================


最新の画像もっと見る