来たねぇ~ F6C ワルキューレ
コレ、めっちゃカッコいいじゃん
シートの幅がしっかりとあるため座席部分で車幅のあるスタイル
しかし、それが仇となり
後輪部分がスカスカ感が隠せれない。タイヤとカウルの間に頭1つ入りそう
ゴールドウィングはおおよそそのエンジンでF6Cワルキューレを作ってきている
見たカンジ~ キャスター角は同等と思う
カッチョえぇ~~~
サイドラヂエターをカウルで装っているので、相当にデカく感じるよ、コレ~
タンクが小さく見えるから、見たことも無い様相だよ、コレ~~~
ってか???ガスタンクはシート下に配置されているから、ダミータンクは何に使ってんのか?
F6Bバガーにも驚いたが… ココまでくるか~
GL1800のラヂエターは、走っていると熱風をサイドに流し~
停車中などにクーリングファンが動作しだすと、その逆にサイドから空気を取り入れフロントタイヤ側に、
それは超豪快に熱風を流す。つまり、走行中も停車中もライダーに熱風が当たらない工夫がなされている
1800ccもあるエンジンの熱風は何んら苦にならないが、果たしてコイツは???
買う人はその点を要チェックやでぇ~ 1800ccのエンジン放熱方法を知ること!
夏場、雨天時に噛みつかれるぜ~
シート割も最高に感じられる
ひょっとすると?
フロントはコンビブレーキじゃないかも???ABSも無いかも???だからいいかも!
アンチダイブは無さそうに見える、ま~それほど沈み込むことしないだろうし~
最後の脚着きが最重要であり、シートカットは足つき性に寄与しているようだ
コイツは、バガーのF6Bを超えている!!!
ワルキューレ=100点
バガー=95点
ゴールドウィング=40点 30点でもイイかも!
コレは、同じエンジンのルーンってバイク
凄んげぇ~ キャスター角、稼がないとフロントラヂエター入らんし…
おそらく、低速ではフラフラすると思う
チョイ前に、コイツも乗っていた