takkyのブログ

日常の出来事を載せていきます

スマホの仲間入り

2014-12-23 12:02:19 | Weblog

土曜日に娘の携帯が故障したので買い換えるということで付き添いでお店にいきました

娘はIphone4から5+変更しました

横で説明を聞きながらそれなら私もと、衝動買いです

ガラ携からスマホに(*^-^)ニコ

お店の人の勧めでアンドロイド(本体はシャープ ソフトはIphone5)に!

『これだとSDカードが使えて便利ですよ』ってすすめられて(*^-^)ニコ

只今機能と操作方法に苦闘しています

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (べるちゃん)
2015-01-07 00:22:01
takkyさん その後 如何ですか?
私は、電話での通話、メール、カメラは使えるようになったよo@(^-^)@o。ニコッ♪
lineで話した事はないけどメッセは出来るようになりました。うたパスとかはまだ出来ない(^_^;)ゲームは、瑛太君が夢中です。
設定も途中までなので明日 頑張って続きをします。
それじゃ又ね!
返信する
分からない時は遠隔操作で・・・ (xkazex)
2015-01-16 05:51:31
takkyさん

おはよう~
ガラ携からスマホに、、、私も仲間入りしました
孫達と家族でラインをしたりワイハイを使ったり
楽しんでいます
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさんへ (takky)
2015-01-21 17:23:51
最近使いこなせるようになってきました
でもラインはメンバー登録していません(-_-;)
インターネットにも入れてPCの立ち上げも少なくなります 
遠隔操作は出来ませんが^^

kazeさんはラインをしたり ワイハイの利用とか 凄いです
返信する
べるちゃんへ (takky)
2015-01-21 17:30:10
私もカメラを使ってPCにupすることもできました
メッセも立ち上がっていますよ まだ使ってないけど(-_-;)

ベルちゃんは メッセも出来るんですか
凄いです
それってフェスブックのメッセのことですか
よく解らないです(*^.^*)
返信する

コメントを投稿