takkyのブログ

日常の出来事を載せていきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し~~~♪ (べるちゃん)
2014-11-19 23:11:28
梅ちゃん&桃ちゃん大きくなったね。
ゆずちゃんも、増えて賑やかでしょう。
みんな仲良しで微笑ましいです。
去勢手術 高かったね!
我が家のシャリーは、13500円でしたよ。
返信する
(#^_^#) (takky)
2014-11-26 17:49:29
べるちゃんこんにちは
シャリーの調子が悪いようですね

我が家のゆずちゃんも咳止めの薬を貰って朝夕の2回飲んでいます
症状も大分良くなってきました
返信する
ゆずちゃん (べるちゃん)
2014-11-26 22:59:35
咳が・・・心配ですね。
外を走り回ってる野良ちゃんは、元気なのに室内で飼ってる猫たちって弱いわねぇ(笑)
ここだけの話ですが、治療代も結構かかるし(^_^;)

シャリーですが、薬が効いてるのか、血尿は出なくなりました。
でも尿の量は、やはり少しずつ何回も行っています。
今回係ったお医者さん ちょっと頼りないので、去勢手術をして頂いたベテラン先生のところに行こうかと考え中です。
返信する
Unknown (takky)
2014-11-29 18:30:59
ヤッパ獣医さんも人です
出来る人出来ない人いますからね
シャリーが良くなりますように願ってます
返信する

コメントを投稿