XなStyle(クロスなスタイル)

普通の人生?・・・普通って何?

着工1日目完了

2011-07-13 07:56:20 | お家
昨日は家の着工1日目であったが、帰りに写メしようと思ったが
引っ越しの際に気づついたディスプレイの状況を引っ越し屋さんが
見に来るとのことだったので撮影はできませんでした。

なので今朝、写メしてきました!






なんと、家の外回り通りに掘られ、砂利と少量のコンクリートが流し込まれてました。

外周だけなので微妙ですが、ちょっと小さいのでは?!
と思ってしまいました。

夜には生産担当の方から連絡をいただき、工事を開始したとのことでした!

さて、これからどうなるのか楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿