ブログ999

BL漫画描きの日記

11話完結

2011-11-10 | 更新
更新しました。
11話、完結です!ありがとうございました!

最初30~40前後かなあ?などと言った気がしますが、ふたを開ければ100P近く…(笑
なんか長々やりましたが、纏めるとイチャ漫画ということでした☆
でもこれで柳瀬をきちんと出せたし、これからもちょいちょい出して遊べます。

感想その他いただけますと次回作への意欲になりますので、よろしくお願いしますv

11話は終わりましたが、連載中はなかなか描けなかったいろんな小ネタを暫くは描いていこうかなと思ってます。
とりあえず同人の原稿やって、それからかな。
佐和渡口のターンも描きたいなー、あと潮ネタと原口ネタ。

あ、ツイッターにも書きましたが、今発売中の「週刊女性」の袋とじBL特集(笑)で、小さくですが単行本「秘書と議員」の紹介が掲載されましたんで、よかったら見てみてください。私のカットだけ下ネタですが、考えてみると秘書議員はほぼ下ネタなので仕方ない(笑 
ついてるコメントが面白いv
もう1年以上前に発行された本なのに、ありがたいことですv


友人の歴史同人誌にゲストしたものをチラ見せ~(源義賢)
冬コミ発行だそうですので、詳しく分かったらまたお知らせしますv

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう&お疲れ様 (G男子)
2011-11-10 20:08:12
たきさん、11話完結ホントにお疲れさまでした。
2人の絆再確認で終わって幸せデス。
引きつずきで相変わらずの伊原の大人っぷり&可愛い匠も堪能させて貰い、大満足。
ただ・・・
何だかやっぱり寂しい・・・えぐえぐ
オールキャス本が出るまでは、
暫くこのおセンチな気分は続きそうデスョ。

黒川温泉、たっぷり楽しんで
今後に生気を養ってきて下され♪
以前話題に出た、匠×伊原の温泉ネタが湧いてくれることを、個人的に期待してマスデス!
返信する
お疲れさまでした♪ (なこ)
2011-11-11 21:18:50
大人で男前な伊原に惚れぼれしました~

妙にエロい伊原さんですから、匠も心配しちゃいますよね(笑)匠の伊原さんノロケもいつか聞いてみたいです。でもノロケを言う相手がいないですね。

そうそう、柊を聞きました!匠と伊原っぽい・・・冬といえば伊原さんなイメージです。
返信する
11/14に匠王子生誕記念舞踏会は開催されるのでしょうか? (ヒミツ)
2011-11-11 22:46:38
しばらく引っ込んでいようと思っていたのですが、気になったもので。
今からでは私のドレスも間に合いませんが(笑)←参加する気だったのか!?
匠王子のお妃さまが正式に発表されるとの噂も小耳にはさみましたが・・・どうなのでしょう?

それと次からの小ネタも楽しみに待っています。
個人的には潮さんが・・・でも佐和君も・・・やっぱ選べない。
瀧さんの描いてくれるものなら大好物なので!!←今の所100%の確率
返信する
ありがとうございます (たき)
2011-11-12 23:29:46
>G男子さん
ありがとうございます~
私もなんだかさみしいです。これが世に言う燃え尽き症候群…?(いやもう別の原稿描いてるから違うかw)
温泉でネタ考えつつ、ふやけるまで入ってきますv

>なこさん
「柊」聞かれましたかv
いい曲ですよね~!季節とたまたま今描いてるテーマにあうのでそればっか聞いてますw
匠は誰にノロケを言うのか…?うーん、原口くらいしかいないか~(笑 しかし聞く原口はたまったもんではないですね☆

>ヒミツさん
ヒミツさんのコメントで匠の誕生日を思い出したですよ!ありがとうございます(笑
お妃発表は最初から決まってるデキレースなので他の候補からクレームきそうですw
次回更新は沢山ある小ネタから何にしようか考え中です~vお待ちくださいv
返信する

コメントを投稿