滝めぐり

滝の写真整理・滝レポート・滝以外もちょこっと

赤目四十八滝 2010.11.4.

2010年11月04日 | 滝レポート
平日のお休みに、両親から「最近買ったナビを使って紅葉を見に行きたい」とリクエストがあり、
親の車で赤目四十八滝に行きました(運転は私です

まだちょっと紅葉には早かったですが、ところどころきれいな木があったり
遠目で見る山は暖かい色合いになっていました。

オオサンショウウオ(左)と赤目牛(右)の銅像




行者滝の上から

写真左:行者滝

写真中:不動滝

写真右:千手滝

滝のまわりはまだあまり紅葉していませんでした。



写真左:不動滝 上から

写真右:布曳滝

布曳滝くらいまで登ってくるとちらほら紅葉が見られました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平湯大滝 | トップ | 岐阜県の滝めぐり 2010.11.6. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

滝レポート」カテゴリの最新記事