hiro+box

楽しい毎日でありますように・・・(^_^)v

お散歩ビーチ

2006-07-13 22:38:25 | Rollei35(S/B35)
ただ広い砂浜を
2人で歩く夫婦
何もない風景の中で
人生の1ページを楽しんでるんだと思う
仲の良い夫婦でした。

何でもそうだけど
楽しさを分かちあげることの出来る人は
どんな方々よりも
幸せな人だと思う

ほんの些細な・・・普段見過ごしてるような幸せや楽しさでも
分かち合おうと出来る人が

”誰よりも一番の幸せ者”

バカじゃないか?思う方もいるかもしれませんが
僕はそう思ってます
自己満足でもいいんです
自分がそれで幸せなら・・・

この風景が、僕のお腹を満腹にしてくれました
幸せをごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿