たきびとうさぎのおさんぽ

素敵な絶景を皆様にお届けします🐰✨
世界中の絶景を求めて旅に出る為ただ今準備中🐰

太宰府天満宮太鼓橋✨

2020-12-12 17:54:53 | 日記
太宰府天満宮太鼓橋⛩️
右から過去、現在、未来を現しているそうです⏰
訪れた際は、過去の自分を振り返り、今の自分を見つめ直して、明るい未来に向かって3つの橋を渡ると良いことあるかもです✨

■たきびとうさぎ
ゆるく好きに生きることを夢見るサラリーマン。 ブログで 【ゆるく好きに生きる情報】を発信してます! 人生の目標は 【世界中の絶景を求めて旅をしながら生きる】こと。 絶景旅実現に向けて一歩一歩前進中!


#太宰府天満宮 #大宰府 #神社巡り #神社仏閣 #神社好き #神社仏閣巡り #神社 #太鼓橋 #橋 #福岡 #福岡県 #観光 #観光スポット #観光地 #学問の神様 #合格祈願 #合格 #試験 #受験 #受験生 #受験勉強 #リフレクションのある景色 #リフレクション #夜景 #日本の風景 #絶景 #ライトアップ #ファインダー越しの私の世界 #綺麗な景色 #綺麗な風景


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (  )
2021-01-22 10:09:32
素敵なブログですね、不適切と分かっていますがコメントやフォローがあったのでお願いがあります、
sayumimn0205様のブログに、
お出かけについて体験した不快な事を、
赤裸々に書かれていますが、
口コミサイトで引用されていて困ってる人や施設があります

嫌な思いをしクレームを入れ施設も受け入れますが、
それをSNSに載せたら広まります。問わせもあります
一度載せたら削除しても消えません。

意見を言うのはいいと思いますが、
接客サービスにつて自分が正しいと思いその価値観を押し付けるのは違うのでは?と思う、
今コロナ禍で不安を戦いながら必死で営業しています、
ご意見は受け入れますが従業員を守るのも仕事。

お客様は神様ではありませんので、
また行きたいので意見を言うとありましたが、
SNSに載せてしまうようなお客様には来ていただかなくて良いと思う

みんな一生懸命働いています、大切に思う人も

いいことなら載せてもいいけど、
退職や閉館に追い込むような批判的な事はSNSに載せるのは辞めてほしい、悲しいです、
どうかsayumimn0205様のSNSの記事とコメント削除にご協力をお願いします
コメントをされているようですが、
コメントをされる方いると話題になりますので協力をお願いします!
返信する

コメントを投稿