見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると7/9 ろ○けはみんな○ね💢

*天罰速報❗️

 旧スターリングラードですね👎



「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 まず、ウクライナ情勢にも関連して来る仏選挙結果から、解説頂きました☝️まず、敗れた国民連合には、裏の党首ルペンに、露💰が出ている筈で、その結果は好ましいと思います☝️とっさん氏が指摘されるように第1党となった極左も、確かに親露派と言われていて、ある意味国民連合以上に警戒が必要と言う見方もあると思います👎
 ただ、ここで留意すべき点は、米国大統領にトランプが復帰すれば、トランプ、ルペン、ぷぅで、イスラム排斥シオニズム容認の悪の野合枢軸が出来るかも知れません👎その点は、宗教的原理主義的な親和性のない極左は、きんぺーとは連めても、トランプと野合するぷぅとは無理なので、今後を考えると良い結果だったと自分は考えます☝️

 パトリオットを撃破したと言う露側のプロパガンダを検証して頂きました☝️各種データから、撃破されていないと言うのが、欧米側のオシントの分析ですが、部分的にでも破壊された可能性はあるかも知れません☝️ただ、この後のキーウなどへの大規模ミサイル攻撃で、大きな被害を出す残念な結果となりましたが、極超音速ミサイルのキンジャールも撃ち落とされた事実もあります☝️
 やはり、ここで、パトリオットを撃破したとが騒ぐのは、欧米に追加供与させたくない宣伝戦だと考えます☝️



 ウクライナでの地上戦も解説頂きました☝️人海戦術の露軍の前進が止まらない事は、事実☝️ただ、とっさん氏の解説にあるように、人も物も資源には限界があります☝️自分は、じわじわ後退しても今の戦術は間違いないと考えます☝️






「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 露軍の精鋭空挺旅団が、北部ポブチャンシクと東部シャシフヤールで、それぞれ壊滅的損耗を受けた件を解説頂きました☝️




























 ただ、突撃はよく止めない😮‍💨

 英仏の議会選挙で、ぷぅ容疑者の思惑通りには、事は運ばず👎





























ウ軍最新戦果報7/9

 昨日は、また装備品が増えてましたけどね👎

   7/8      7/9
・兵士 1200→1220名
・戦車 16→7両 
・装甲戦闘車 40→19台
・砲・多連装R砲 29→49門
・防空ミサイルシステム 1→0基
・軍用機 1→0機
・艦船 0→0隻
・電子戦車両 8→12両
・ミサイル 1→36基
・ドローン 31→29機
・トラック 47→63台
 一応、減りました☝️ミサイル以外はね😡


 30/36ですけど、犠牲者は多数☝️助かっても、難病の子どもたちが、設備のない病院に転院なのだとか👎絶対許すまじ👎

 漂流艦隊は、早く藻屑になれ💥



「住まいと情報ちゃんねる」ch様中山氏の動画を紹介させて頂きます☝️
 この日の全体的な戦況は、ハルキウ方面は、ウ軍がじわじわ侵攻👍
 それ以外の地域は、露軍が攻勢👎ただ露軍には、戦果なし👏



 各地域の戦況です☝️ハルキウ州でウ軍が一部反攻も、その他は膠着☝️














 後方地域は、露領ベルゴロド州、ロステフ州で爆発、炎上👍報復❓

 いや、それではなく、報復は、真っ当なかたちたちで👍




 最悪は、こちら😭





















"上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 上念氏には、いつもの明るい口調ではなく、厳しい口調で、鬼畜露を断罪頂きました👍
 上念氏も、指摘されるように、我が国には、元首相MやHはもちろんの事👎議員にも、すずきびっち親娘や、たちけんはげぐ○陰謀論、たろうのふ国会てろ一味は、まるまる👎てろさんせいのか○やなどなど、とんでもない連中が国政に関わろうとしています🙅‍♂️

















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る