見出し画像

日記、日々の想い 

ヴァニーヴァビオラ3❣️ そして、熱情‼️

 今日も今日とてまたヴァニーを❣️今は、最初とつづりを変えました👍Vですから、バではなくて、ヴァが正しいのかな、と☝️ヴァニーヴァビオですね👍
 少し、反省しているのが、彼女とユーチューブで出会ってから、少し舞い上がっていて、一緒に喜んでくれる動画を漁っていましたが、それは違うな、と👍リアクション動画も花盛りのようですが、やはり煽り芸で、回数稼ぎは否定出来ません👎
 そんな人たちの動画は、共有していないつもりですが、このお二人のようにはしゃがず、しかも途中で止めずに、一緒に聴いてくれる手法は嬉しいですね🙆‍♂️
 しかし、何と言う歌声…😍
 アルゼンチンの方のようですが、お歌の先生と言うか、専門家の方ですかね👍だいぶん止まっちゃいますけど、ヴァニーが何故凄いのか、素人にも分かり易く解説頂きました🙆‍♂️

 近い世代の方かな👍ちょっと、気持ちがこもり過ぎですけど😅
 ヴァニー愛は、よく分かります☺️

  日本のお若いご夫婦のリアクション動画を共有させて頂きます🙆‍♂️年代は随分と違いますが、やはり、熱過ぎないリアクションと静かな感激の涙は、特別に同じ感動を共有を出来たなと思います👍
 良し悪しはともかくヴァニーは、既にビッグビジネスになりつつあると思いますが、そんな事とは関係なく、彼女は今後とも応援し続けます☺️😽😽ただ彼女の調べたプロフでは、確か子どもの頃には、日本のアニメファンで、日本のアニソン辺りから歌い始めたとあったような気がするのですが☝️J-POPも歌ってくれないかな❓😍😻😻
 そして、まるまるバニーを❣️これは、彼女が動画配信を始めた初期の頃の歌ですね☝️インドネシアの言葉なのでよく分かりませんが、そんな事はどうでも良い👍彼女の秘められて静かな、やがて激しい熱情の迸る歌唱は変わりません😍😻😻

 ヴァニーが、ユーチューブの中でどの位の位置付けなのか、やはり気になりました☝️例えば公式で最高の再生回数は、8千万回台☝️二番目は3千万回台☝️1千万回台以上は10数曲❓但し、多くはインドネシア語の歌で、それも4〜5年前☝️彼女のユーチューブの公式は、9年前位からありますが、4年前位が再生回数のピーク❓
 実は、英語の曲の最高再生回数は1150万回超で、セリーヌディオンも歌うパワーオブラブです☝️そして、この曲辺りから英語などの曲が増えて、海外の反応は凄くなります👍ただ、インドネシアの方の再生回数は、ガタ減りしていったのかなと思います👎世の中、難しいですね☝️
 セリーヌもこの曲はカバーなのですが、再生回数は2.3億回☝️何しろ、セリーヌの最高再生回数は、アイムアライブで4.9億回です🎉
 また、ヴァニーがやはりカバーする、ホイットニーヒューストンで有名なアイウィルオールウェイズラブユーでは、ヴァニーの再生回数は、107万回で、ホイットニーは16億回弱💦もちろん、彼女達の歌唱で世界に評価された訳ですから、当たり前と言えば当たり前😅
 もちろん、檜舞台で長年活躍していた彼女たちと、動画配信が活動の主で、主婦のパート❓🙄みたいなヴァニーを比較する事自体がまったくナンセンスなのですが☝️ただ、ヴァニーのファンの中には、彼女が大舞台を目指さない事への苛立ちはあるようです👎
 とは言え、自分には、4人の子持ちの普通の主婦にも見える彼女が、仮想空間で、突然女王に変身する奇跡🤩自分はむしろ、このままでいて欲しいと強く願います🙏

 もちろん、将棋名人戦第5局も❗️


 しっかり、観食しました❣️塩バター❓なんか、美味しそう😍😻😻

 やあ、両方良いですね‼️🙆‍♂️



 もちろん、甘味はみんな好き💕食レポの意味のない不肖💦ではありますが👎気になるのは、バスクチーズケーキ⁉️


 形勢は、互角☝️まだ、初日ですからね☝️名人が勝つと決着ですが☝️ただ、最近、やや不調説もある名人☝️一方、とよぴー九段は、前局ようやく対名人連敗から脱出☝️さあ🙄

 夏日になりましたが、雲多めで、暑さは感じませんでした😊😽😽

 来週は、やはり☂️マークが多いですね☝️走り梅雨だと勝手に思っています☺️😽😽















































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴァニーヴァビオラ」カテゴリーもっと見る