見出し画像

日記、日々の想い 

いぬっ、流行んないよな👎

 最近、このど田舎の住宅地だけの話かも、知れないけど☝️いや、いぬの散歩にも、ずっと、行かなくなったからかも、知れないけど👎あっ、いやいや、脚も悪くて、自分ひとりで散歩しないから☝️かも、知れないけどね👎
 我が家のわんこたちより、歳下だった大型犬も、みんな、ち〜んっ😇🙏かな❓いなくなっちゃって👎
 おばさん、いや、ばあさんの話だと☝️「今は、小型の室内犬ばかりなのよ☝️」らしいけど👎どうなんだろうね❓ねこしか、見掛けないよ👎いぬので散歩なんて、引きこもっているから、だろうけど☝️たまの外出でも、全然、見掛けないよね👎
 やっぱり、流行ってないのかな❓今は、ねこの時代なのかな🤣😿😿ざまあっ👎だけどね☝️ただ、このど田舎でも、バブルの時代は☝️いぬ、ばっかり👍それも、田舎の一戸建てで、庭も大きいし☝️地元の土地成金と、右肩上がりだった空港、航空関連の新住民も、多くて👍血統書付きの超高そうな、超大型犬が、あちこち、うろちょろ❗️
 我が家の"ただ"の雑種の駄犬も、ちょろちょろ👎そんでもって、我が家では、おばさんが、すき焼きを、こっそり❣️😻😻  はぁ〜〜〜 疲れる時代だったな👎いぬなんて、いない方が良い🤣😿😿
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「徒然」カテゴリーもっと見る