見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると4/21 天意は示されました❗️

天の意志です🙏
悪は、成敗されます🔥

使用後です🤣😹😹
 だからさあっ👇グリーンは喚くだけだがら、戦争ごっこに忙しいぷぅが放置したままの大洪水の被災地には、だろうがさっさとカレーのぬす○喰いに行けやっぼけっ😡😾😾







「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 露軍の「バックファイア」超音速戦略爆撃機が、撃墜❓された件について、解説頂きました☝️
 もちろんこの「バックファイア」は、我々世代の知る旧ソ連時代の当初モデルではなく、露時代になってからの最終改良型モデル「M3」との事です☝️

 「モスクワ」撃沈から、常に露当局は、軍事機密の側面と国民の不安を煽りかねない主力兵器の喪失は、基本、認めません☝️このバックファイアの墜落も、事故としています👎ただ流出映像では、錐揉み状態で落下して行く有り様が、撃墜されている特徴に非常に近く、多くの専門家が、その可能性を指摘しています👍

 ただ、ウクライナの前線から300km以上離れた場所での墜落で、ウ軍の持つ知られた防空兵器ではあり得ない遠距離となります👎



 ウ軍情報総局ブダノフ長官が、これはウ軍の所有する1960年代開発の旧ソ連の旧式防空ミサイルS200の魔改造の努力の結果と発表しました👍もちろん、露の情報当局を苦しめ、あらゆるウクライナの露国内での破壊工作を指揮して、露当局が10回以上暗○を試み、ゼレ大統領以上に絶対共存出来ない存在として、指名手配もしているブダノフ氏の事ですから、露側の事故、友軍誤射を利用した露軍の混乱を狙った情報戦の可能性も否定出来ません☝️
 今年、やはりS200の攻撃によるとされている露軍の虎の子の早期警戒管制機A50の撃墜位置アゾフ海とは、距離が違い過ぎます☝️



 ただ、現在分かって来ている事実は、既にウ軍はS200を露軍の最新鋭防空ミサイルシステムS400並みの射程400kmに改造している事、最新の誘導装置に換装している事、そして、露当局の分析は、新型でコンパクトなS400のミサイルと違い、旧式の機体の大きいS200は、射程600kmに出来ると分析していたようなのです☝️
 とにかく、いずれにしろ、この程度の射程があれば、露軍が簡単に特定出来ない場所から、1週間も待ち伏せして、攻撃する事は可能になります☝️これは、露軍に大変な脅威を与えた事になります☝️
 私見をつけ加えれば、露軍がこのウ軍の新たな防空装備を迎撃、或いは撃破する方法は限られています☝️戦略爆撃機をウ軍に破壊されて枯渇しつつあるS400なら迎撃可能でしょうから、その限られた防空圏を飛ぶと言う事が一つだと思います☝️または、撃墜されるリスクを犯し、ウ軍のS200防空装備全般を、虎の子精密誘導ミサイルで撃破すると言う事になります👍
 何故"待ち伏せ"出来たのか❓それは恐らく、最近のドローンとミサイルによる露領内の2か所の超高性能レーダー施設の破壊、ジャンコイ基地のS400のレーダーの破壊、それ以前の早期警戒機A50の撃墜などと連動されていて、待ち伏せ出来る穴は、人為的に作られたと妄想します☝️もちろん、この計画を指揮したのはブダノフ氏で、その優秀なスタッフと共に、露の最大の脅威には違いないと思います👍

 G7の外相会議が、ホスト国イタリアで開かれていますが、英独伊の外相が、ウクライナ支援を強力に訴えました👍


 仏のような派手なパフォは無理な独のリベラル左派政権ですが、防空ミサイルシステムの供与では、先陣を切りました👍

 独は、ウ国内での兵器のライセンス生産は、最も積極的です👍

 一方、露軍は、ショイグ込みの画入りで、T80の量産自慢をしましたが👎そもそも、最新型の筈のT14が量産も出来ない上に、実戦で使用出来ない代物らしい事👍そうなると最新型と言えるT90Mも、欧米部品が手に入らず、量産に限界があり、やむなく前世代型のT80の生産を復活させたとされています👍
 しかも、専門家の分析では、T80で古い型の在庫を引っ張り出して来て、魔改造を試みている次元のもので、むしろ露軍の戦車の枯渇を物語るものだそうです👍


 とら小間使いジョンソンは、やっと責務に目覚めたか、或いは、半年間の妨害で、最低限の義務を果たして、風前の灯火の政治生命と天秤に掛けて、転向したか❓とっさん氏の動画作成時よりも事態は進み、下院可決で、時期はともかく、米国のウクライナ支援は復活して、9.5兆円の莫大な額ですから、バイ爺在任中の軍事支援の裏付けは担保されました👍そして、米国防総省は、法案が確定した時点で、迅速な支援が行われるとの事です👍
 もちろん、サイコな不肖です👎米国は信用出来ない👎しかも、とらが復活して、ぷぅと野合👎日米同盟も怪しくなれば、諦めて、きんぺーの下僕になり👎米露野合同盟を粉砕した後、きんペーの足元を掬う奸計を企む位しか、この国の未来は無いのか、と不貞腐れ👎五星紅旗でも買いに行くか、諦めておりましたが👎何とか、この悲惨な現状でも、最善の選択肢が選ばれました👍
 不肖も、とっさん氏のように、ものごとをもっと粘り強く考えて、冷静な発信を心掛けたいと思います🙇‍♂️

 ゼレ大統領の暗○計画工作員が、ポーランドで逮捕されました👍現在、欧州では、特に露スパイの摘発が相次いでいますが☝️露は、現在出来る最大限と言える350億と言われる資金を世界にばら撒き、工作活動を繰り広げています👍
 我が国には、ぷぅ容疑者だけではなく、きんぺー、刈り上げ🐽の三悪人の使い走りに、国会をはじめ、あるゆる場所で暗躍しているのは、間違いありません👍社会の破壊活動が目的ですから、責任感はなく、安易なポピュリズム的言辞を弄しますから、気をつけたいものです👎


「神河が征く/わかるニュース解説」ch様の動画を紹介させて頂きます☝️
 米国のウクライナ支援予算が、下院を通過して、約9.5兆円が、事実上確定した事を速報頂きました👍

 とにかく、大統領選の政争の具にされた事で、移民を際限なく受け入れ成長して来た米国社会の分断と矛盾は根深く、強い信頼を寄せられる同盟国では無い事を思い知らされた事は、間違いありません👍

 とにかく、共和党下院の半数近くが、ジョンソンのこれまでの主張と異なり、実質民主党案丸呑みの新しい議案に、賛成票を投じました👎実質、共和党の絶対支配者になっているとらの意向に反して❓

 巨額です🙌👏

 ただ、手続きは残っています👎



 しかも、約2割をレンドリースとして、共和党トランプ派の主張にも一定の配慮がされています👎ただ、これは、大統領権限で棒引き出来る類いの抜け道があります👍

 ただ、ここで、神河氏が指摘されるように、例えば、クリミア大橋の破壊話が盛り上がっていますが、象徴的な意味が主になり、戦略的な意味は格段に減りました👍
 何故かと言うと、露領内から南部沿岸部を通る新たな鉄道が建設されるなど、クリミア大橋を必要としない程の迂回路は構築されました👎
 とらキホーテと従者さんちょジョンソンの妨害工作は、十分、ぽっぽのうらやみきんに見合う働き❓


☆ウ軍最新戦果報4/21
 正直、シャシフヤールに集結中とされる露軍は、5/9のぷぅ容疑者の就任式迄の攻略を目指すとされている割には、なかなか、本格攻撃は始まりません☝️自分は、人員は増やせても、装備はなかなか難しい結果が、このウ軍の戦果報告の示すものと考えます☝️やはり、ドローンだけでやられ過ぎです☝️後は、滑空爆弾空爆の被害をどこまで凌げるかが、ウ軍の課題か、と☝️

    4/20   4/21
・兵士 750→950名
・戦車 8→16両
・装甲戦闘車 21→23台
・砲・多連装R砲 20→41門
・防空ミサイルシステム 1→4基
・軍用機 1→0機
・電子戦車両 3→8両
・ミサイル 13→6基
・ドローン 30→38機
・トラック 46→68台
 明らかに、21日朝発表分は、露軍の本格攻撃が始まったと思います👎兵士も増えましたが、装備も増えました☝️ただ、シュフレヤールの地形の問題はあるにしろ、アウディーイウカの攻略戦と比べても、装甲車両などは、あまりにも少ない☝️ウ軍に火砲がないと言うより、露軍に装備がない👍この程度なら、ウ軍は、砲弾が届かなくても、頑張れそうな気がして来ました👍

 黒海艦隊は、黒海、アゾフ海から逃げて、やむなくイラン支援に回っているようです👍地中海の隅っこでそっと徘徊👎欧米の大艦隊に遭遇しないように身を屈めているのでしょうか❓😆😹😹


"現地ミルブロガーさんの最新戦況報告の日本語同時翻訳版が更新されましたので、紹介させて頂きます☝️
 ハルキウ方面の状況について、解説頂きました☝️ウクライナの第二都市ハルキウに対する露のミサイルを含めた砲撃が、激化していました☝️
 その攻撃は、無差別民間攻撃のようであって、そうではなかったようです☝️精度が足りないからそう見えていたようで、実際にはウ軍砲兵隊を狙っていて、それなりにその成果は出ていたとの事です☝️
 その攻撃の意図は、ハルキウ侵攻を露軍が企んでいて、その為には、ハルキウと隣接する露領ベルゴロド州への兵力の集結が必要で、ベルゴロド州を攻撃可能なハルキウ周辺のウ軍砲兵隊を狙ったとの事です☝️
 そして、打撃を与えた後に露軍は部隊を集結させでいました👎ただ、ウ軍もドローン部隊を増強して、ベルゴロドを含めたベルゴロド州への攻撃もさ強化していました👍それが、共に国境の州都であるハルキウとベルゴロドの不穏な空襲被害映像にある状況だったようです☝️
 ウ軍の反撃も有効で、集結を目指す露軍に一定の打撃を与えたようです☝️ただこの地域にウ軍主力を引き付ける事により、シャシフヤールのような他の重要戦域へのウ軍の再配置を阻止する意図も露軍にはあるようで、その意図は達成されました👎
 今後としては、欧米の砲弾が届く前の露軍の攻撃の成否が、重太な意味を持つようです☝️ここで、ウクライナが踏みとどまれるかどうかが、今後の戦局を左右しそうです☝️

「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画を、紹介させて頂きます☝️
 全体の戦況は、露軍の損耗は減っていましたが、むしろ押していますね👎この翌日は、かなり増えましたから、心配ではあります👎



 各地域の戦況を詳細に解説頂きました☝️北東部と東部では、やはりシャシフヤールが露軍の攻撃の中心でした☝️

 シャシフヤールは、バフムト、アウディーイウカと同様、正面から攻め、抵抗するウ軍突出部を作り、両側面から攻撃すると言う作戦を目指すと見られています☝️
 ただ状況の違いは、シャシフヤールが前二者と違い、突出部が低地ではなく、高地であり、地形的な有利があるとの事☝️ただ現在のウ軍は、砲弾が枯渇して、露軍はバフムトの時と違い、遥かに空爆を強化しています☝️砲弾若しくは、航空装備が届かないと厳しいでしょう👎





 アウディーイウカ方面も北西郊外の線路沿いに、ウ軍の手薄な地域を狙い、前進しようとしています👎

 マリンカ方面も、ノヴォミハイロフカは、市街地で露軍が前進している事は間違いありません👍


 南部ザボーリージャ州、ヘルソン州クリンキ橋頭堡では、露軍が攻撃も、撃退されました👎


 露のベラルーシ国境に近いスモレンスクで、石油貯蔵施設が爆破されて、ベラルーシから露への石油輸出が、難しくなったとの事🙌👏

 ニュースです☝️半年滞ったウクライナ支援予算案が、ようやく米国下院で採決、共和党はほぼ二分され、可決となりました☝️

 しかも、テロ国家同様の扱いで、資産1.2兆円を没収☝️こちらは、共和党も大多数が賛成して、ウクライナに無駄な💰を入れるなと言うひとたちも、ぷぅ容疑者一味は、まともな国家扱いしませんでした🙆‍♂️
 ペスコフがいくらぐぬぬをしても落ち目の露に出来る事など無し🙅‍♂️

 有名な学者先生なんですかね❓
 露は負けると崩壊するとの事☝️

 でも、どタマの逝ったアル中のメドは負けません👎米国が、戦争でボロ儲けとか、よく分かってじゃんっ☝️だから、おまえたちは、ディープステート様の噛ませ犬な訳😏
 とっとと、あの世に言って、いくらでも勝利すれば❓🤪

 ラブロフも、ハルキウを占領して緩衝地帯にしようとか、寝言を垂れてまず☝️まあ、あの世で頑張れ👋



"上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 米国で、ウクライナ支援予算が決定された件から解説頂きました☝️
 上念氏は、共和党が、トランプ派を中心に112名も支援法案に反対票を投じた点を残念がっておられますが、自分は仕方がないかなとも思います☝️何故かと言うと、米国内の露資産没収1.2兆円については、反対票は僅か35票だったのです☝️これが、どタマ陰謀論の純トランプ派と言えて、むしろ反対票112票は、ほぼ民主党案を丸呑みなってしまったジョンソンの予算案に、反対であって、露を破滅させる事には、賛成だと言う事です☝️
 ここで上念氏が要注意と解説されたのが、マージョリー・テイラー・グリーンと言うイカれおんなです👎こいつは修正法案を出して抵抗したのですが、ウクライナに生物化学兵器の資料を提出させろとか、露のプロパガンダそのままで呆れ果てますが、ウクライナ支援法案に賛成票を投じた議員は、ウクライナ軍に志願を義務付けるとか、最早狂い具合の限度を超えています👎
 半ば、自分の意見に反対なら、戦地に行けとか、ぷぅ擬きの脅しの手口👎こんな議案を出すようでは、議会制民主主義の初歩も理解していないのではないでしょうか❓上念氏は、グリーンを米国のはげ○ちか○ひろとしましたが、まったく、それなりの教育を受けたんでしょうが、この狂い方は尋常ではありません👎くれぐれも、我が国でも、DS妄想反WHOの陰謀論者は○ぐちに無駄な税金が簒奪されないように願いたいものです👎だいたい、こんな輩が大臣をやっていたかと思うと悪寒しかしません😨
 後は、押されている前線に、いつ支援が届くかですが☝️合わせて、「パックファイア」を撃墜したウ軍の頑張りも解説頂きました👍



































































































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る