FAIRWAY

FW thanks all

2008年

2008-01-06 13:44:59 | Diary
寒中お見舞い申し上げます、今年もよろしくお願いします

新年初日記はこっちにしてみました

1日から4日まではほぼ小田原の家に引きこもって、5日の昨日に帰ってきました

高田馬場に降りて数分でたっちんさんと再会して感動

今度就活とかで一緒のところにいったらぜひもっと留学時の話を聞いてみたいです

そして昨日は誰が幹事か忘れてしまうような飲み会(自分らしいです)

まずは毛君邸に4時に集まって、鍋用品を買いだす。

なかなか楽しい。そして野菜を切る。面白い。そして鍋に入れる。皮ごと。

でもめっちゃおいしかった。豆腐とかなんか焦げていたけどw

かわさんが帰宅後、ちょっとこにー毛かっつんとのだめを見る。

上野樹理よりもこにーの方がグラマラスというコンセンサス。

そしてこにーちゃんが帰ったあとは、カラオケに行く。

自由空間のカラオケは安いと思ったら大間違い、お水も出してくれないorzorz

そして乾燥してしょうがないから緑茶サワーを頼んだらめちゃめちゃにがかった。もう飲まない。

そんな感じで昨日は3時に就寝。

今日は11時に起きて今に至る。

このあと歩いて新宿に行って買い物する。そのあとスタバでなんか飲みたい。



そういえば最近の雑感。

①beibenが日記を更新し始めた。直接はコメントしないけど、彼の作品はQLが高い。たぶん広告業界向きなんじゃねーか。

②杉じいが関西でmixiを更新していた時は関西弁だったが、なんか違和感感じるw

③じゅんこじまの日記が個人的につぼ。彼の言葉遣いは何か普段話している時と違うからギャップがw

④最近になってShinichi Osawaのアルバムを借りて聞いてみる。テンポよす。

⑤太った。もちろんLinearでね。

⑥小田原で靴を買ってから靴を意識するようになる。さっき初めて靴の手入れをしてみたw

⑦顔の肌の乾燥っぷりがやばい。がさがさやー

⑧TOEICの勉強してない。金がもったいないからやらないといけないのに。

⑨自己分析が長すぎて折れる。萎える。あれをやりきる人はどんだけ前から始めているんだろうと。

⑩こにーは上野樹理に似ている。髪型が。

⑪みっつー、電話シカトしてごめん。

⑫最近ちょっと整理整頓ができるようになってきた気がする。



以上です。ただオーガニが悪い日記のようにしか見えない