FAIRWAY

FW thanks all

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

早稲田杯

2007-11-26 09:19:10 | Diary
もはや完全に凍りついているように見えますねー。

どーも、おはようございます。



昨日は早稲田杯というスピーチ大会のマネージでした。

全活の運営は実にサマーキャンプ以来でしたw

ずばり、ALL ESA FinalやらLibraやらは全く参加できていなかったわけです。

そのせいでたとえば、「これってどこでやるの?」って聞くと、ほかの人たちが「Libraのあったところと一緒ですよ」と言われて悲しくなったわけです。

そんなわけですが。



寝坊しましたw

8時集合なのにおきたら7時52分でした。メールで起きましたw

久し振りにタクシーつかったわ。金もったいねぇ。

そんなわけでマネージをがんばりつつ、こにーやら誰やらとくだらない話もわんさかしてました。

ところで最近こにーがリアルにBrualizeしているのか、やたらとタッチが多いです。ふーん。

あっ、話がそれたw

てなわけで早稲田杯が終わったら5役とチーフ紹介。

うん、みんな頑張ってねー。そのあとやたらプレゼントが続いて結構感動して、終了。

そのあとは飲み会は失礼して、ごはんを普通に食べに行った。

にんにくや五右衛門のにんにくラーメンと餃子ビールセットを頼んだが実にうまい!ビールににんにくのほどよい苦さがマッチしていた。また行きたいね。

そのあと帰宅して、爆睡。そして7時に起きる。



といういことで残り2週間を切りました。

Debate Staffって1年間すごい疲れるけど、それでもやはり引退ってのはさびしいもんだねって稲毛こにーとコンセ。

だって後輩たちと絡めなくなる。

サマーが終わってやっと距離が近くなったと思った矢先におしまい。

さびしすぎるねー。

うん、あと2週間しっかりしていこう。また、メッセージくださいノートとかのイベントがあるんだろうから、ぜひそれにたくさんの言葉をいただきたいですね。はい。



さびしい季節だけど、うれしいことがありました!

2年のいつかとよしきがNAFATを3位通過!点が高いw

早稲田杯によしきが来たときに話しかけたらよしきにゆたろんーって抱きつかれて、その時に頑張っているんだなって思った。感動した。前日にすぴ練を見てくださいって言われてすっ飛んだ甲斐があったかな。おめでとう。

だが、当然だけどここで終わりじゃない、もっと上にいけるんだからあと1週間必死こいてがんばれ。応援するし、全力で手伝います。

そんなわけで後輩に胸を打たれることが多い11月でした。

あっ、まだ全然11月おわってないけどw



どうでもいいけど我が家は寒すぎるorzorz

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KESSA-F 2007 | トップ | 引退まであと1日 »

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事