やっぱりアニメが好き!

他ブログに引っ越しましたm(_ _)m詳しくは下の記事で…

「Howling in the Night 2007~押井守、《戦争》を語る」に行く!

2007-02-26 22:45:53 | 業界話(^o^)

押井守監督のトークイベント
パックスヤポニカ「Howling in the Night 2007~押井守、《戦争》を語る」に行ってまいりました
押井信者なのです
少し早引きして行ってまいりました。

簡単に説明すると、押井守監督が、
記録はもってのほか、他言無用を前提に、
ゲストを交えて、
言いたい放題するというイベントです。
という訳なので、内容は書けません

場所は六本木ヒルズ40階です。



夜景が綺麗です。


入り口に到着しました。
(撮影禁止なので、入口だけ撮影してきました)



今回のゲストは高橋良輔監督でした
(WFにもボトムズキャンペーンで来ていたようですね)
非常に気さくそうな方でした。

今回押井監督は、
高橋監督という先輩監督がゲストだったというのと、
自身が特に自作を宣伝する時期でもなかったので、
今まで以上に大暴走爆弾発言連発でした
相変わらず最高です

その後イベントも無事終わり帰りました。
押井監督サイン入りの書籍もゲットしてきました


また、来年も行けたら行きたいです
ではでは


↓お手数になりますが、できればクリックお願いします
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログへ

  このイベント「パックスヤポニカ」関連の書籍です。

雷轟rolling thunder PAX JAPONICA

エンターブレイン

このアイテムの詳細を見る
  押井監督作品次世代ディスク版です。
イノセンス (Blu-ray Disc)

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (110)
2007-02-28 20:23:41
自分はパトレイバーが大好きです。押井先生にも頑張って頂きたい。
しかし最近まったく無かった事になってるのが寂しい。
返信する
Unknown (しゃにむに)
2007-03-01 01:07:38
110 さん

コメントありがとうございます

パトレイバー…
最近はパチスロとかでしょうか?

押井監督は、
現在恋愛ものの大作を作っているようで、
どんな出来になるか非常に楽しみです


ではでは
返信する