やっぱりアニメが好き!

他ブログに引っ越しましたm(_ _)m詳しくは下の記事で…

みなさん、スピードの出し過ぎには注意してください…

2006-10-31 20:45:48 | 日記?戯れ言?

今日昼間、車で一般道を走っていましたら、
キラッと白く光ったのに気付きました。

光ったのはオービスLHシステムでした。

もしかするとオービスに撮られたかもしれません
速度は80~90?出ていたと思います。
下り坂でした。

晴天だったので、光が反射した可能性もあります。

ともかく、皆さんは、車のスピードは抑えて、
安全運転を心がけてください

ではでは

↓お手数になりますが、できればクリックお願いします
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログへ



最新の画像もっと見る