タケシの反省日記

ある一人のADの反省日記~真鍋かをりのココだけの話~を抜きたい

9月22日の反省

2005年09月23日 03時48分40秒 | Weblog
nさん・・・すいません。
      なかなか考えつかなかったです。
      今日のせます。

Unknowさん・・・そうです。
           サスケは正真正銘のADです。
 
なつこさん・・・上戸彩似の20歳!いいですね。サスケは24です!!
了解です。土曜日の15時モヤイ像前でどうですか?
        ハチ公前は人が多すぎるので…分かりやすいほうにしましょう。
        サスケも水筒もって行きます。

T中さん・・・久しぶり!T中君、元気しとった!
       今、何やってるん?
       今度飲みに行こうや!

優さん・・・プロテインがおいしいかまずいかは混ぜるものに
      大きく関係すると思いますよ。
      サスケのおすすめはコーヒー牛乳です。


今日は8時45分に起床。

1、東急ハンズが開店まで時間があったため、
  近くのビルの階段の踊り場で寝てしまった。
   改善点:寝る場所をわきまえる

2、箸を探すため勝手に引き出しを開けてしまい、
  デスクSさんから注意を受ける。
   改善点:失礼なことをしない

3、会議中に他番組の仕事をしていて、
  Fディレクターから注意を受ける

次はサスケの気になるタレントランキング
1、眞鍋かをり
2、矢田亜希子
3、伊東美咲
4、上戸彩
5、綾瀬はるか


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (又吉イエス)
2005-09-23 14:57:53
最近私のこと忘れてやしないか?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-23 16:37:22
サスケさんの担当している番組が何なのか気になるんですけど、教えてください。
返信する
Unknown (又吉イエス)
2005-09-23 19:42:27
寄付金・・きふきん、ぎふきん、ぎふけん、岐阜県
返信する
Unknown (n)
2005-09-23 20:15:42
ものすっごいつまらんランキング企画じゃないか?

なぜそうなのかのサスケ君独自のコメントもないし。こんなの提示してませんよ。

なんか完全俺がスベッたみたいじゃん。
返信する