タケシの反省日記

ある一人のADの反省日記~真鍋かをりのココだけの話~を抜きたい

9月23日の反省

2005年09月23日 23時25分22秒 | Weblog
Nさん・・・すいません。
      今、サスケは複雑なポジションなので、
      あまり大きく出れません。
      ですので、あんなものになってしまいました。
      独自の意見は入れたほうが良いですね。

又吉イエスさん・・・サスケがあなたのことを忘れるわけないじゃないですか!
          次は岐阜県知事選にでるのですか?
          寄付金は払えませんが、お金じゃ買えないものを送ります。

Unknowさん・・・ある理由により残念ながら、
           サスケの担当番組をあかすことはできません。
           すいません。

今日は5時30分に起床

1、しかし寝坊してしまい、
  うつろに羽田空港へ。
   改善点:早く寝る。

2、前日予約したタクシーに
  技術さんが会えなかった。
  サスケが場所の詳細を連絡しなかったためだ。
   改善点:連絡事項はしっかりと

なつこさん、明日15時にモヤイ像前で待っています。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつこ)
2005-09-24 20:24:44
返信するのもやめようと思ったけど、ただのドタキャンだと思われるのも

嫌なので、最後のコメントです。

私は上戸彩似だって言ってるのに、その直後に



>次はサスケの気になるタレントランキング

1、眞鍋かをり

2、矢田亜希子

3、伊東美咲

4、上戸彩

5、綾瀬はるか



ひどいと思います。

なんで4位なんですか?嘘でも1位にしてくださいよ!

なんで女の子の気持ちが分からないの?

さようなら・・
返信する
ありゃりゃ ()
2005-09-24 23:35:44
なつこ、ご立腹ですな。今日は会えなかったのかなぁ?

優も市原悦子ゴッコのために行きたかったけど、お仕事で行けんかったー!!

こうなりゃ、ストレス発散ですな。

優は、カラオケでストレス発散する。あぁ、歌いたい!!!

サスケさんのカラオケの18番はなんですか??



返信する
Unknown (卓実)
2005-09-25 03:19:28
複雑なポジションとは何ですか?

サスケさんが関わっている作品関係ですか?
返信する