TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

殺陣!殺陣!殺陣!!

2007年09月23日 18時43分42秒 | Weblog
お疲れ様です♪♪♪

え~今日は、3月にやった『幕末純情伝』で共演した『10・Quatre』のみなさんの舞台を見に行きました!!!

初めてみました!!! 殺陣がメインの舞台。。。

以前から10・Quatreのみなさんは殺陣がめちゃめちゃうまいのは知っていたので、すごい期待して行きました!!

見たらびっくり。 期待以上。

本当にすごかったです!!人間と人間が自分の命を刀に込めて戦うあの緊張感がリアルに伝わってきて。。
鳥肌がたちました!!!

僕ももっとうまくなりたいです!!!

本当にいい作品を見れてよかったです♪♪♪

すご~く勉強になりました☆★

明日は高校でやるダンスの振り付けをやります!!! 今から考えないと!明日中にはあげたいので(笑)

ではおやすみなさい(∪o∪)。。。

最新の画像もっと見る