TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

打ち合わせ★

2007年09月20日 19時30分47秒 | Weblog
行ってきました(笑)久々の先生方との再会!!!
変わってないねって言われましたf^_^;

卒業して二年もたつのに変わってないねって逆にショックですよねf^_^;(笑)
でもでも打ち合わせではいろんな事話しできて楽しかったです♪♪♪

舞台の方も全て自分で決めたりして、いつもはいろいろなスタッフの方々がいてからこそ僕達も安心して舞台に立てるんですが………。

あっ! ちゃんといるんですよ!!!

照明とか、どんな感じにするかを自分で決める訳で…。

それでも一苦労。。

スタッフさん達の気持ちがわかったそんな一日でした(笑)

何はともかく!!。!

やるしかありません☆★

がんばろう!!!

ではおやすみなさい(#^.^#)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ミニー♪)
2007-09-21 20:53:07
前夜祭、楽しみですね(^-^)
そうそう!決められた事をするのも反発したくなりますが、
自分で決めなきゃいけないのも大変な事なんですよ!
色んな責任がのしかかってきますから・・・(^-^;)
人生の勉強になりますね~。。。
健流君は堀越高校でしたか?
学園祭には受験対象の中学生しか入れないようですね?
一般開放したら混乱を招く事になるんでしょうね。
○男の高校も6・7日と学院祭がありますが、来るのは殆どが女子高生なんです・・・(^-^;)
バンド演奏もあったりして・・・♪
良かったら紗亜弥さんも是非どうぞ・・・ナンテネ(笑)
♪前夜祭の成功祈っています♪
返信する