TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

早く見て~。

2008年07月13日 23時16分09秒 | Weblog
ジャッキーの映画『ドラゴンキングダム』が確か7月26日から始まるよ~♪♪


やばいっ!! 早くみたい!! ジャッキーかっこよすぎだよ(ノ><)ノ

しかも共演がジェットリーだからね!

CMを見たらジャッキー酔拳やってました!!

マニアにはたまらない(笑)

早くみたいなぁ♪♪


あっ! 今日は振り付け行ってきました!!

少し大人っぽい振り付けをしたからみんなてこずってたなぁ。。

でも何事も勉強だからねっ!

頑張ってっ!!!


じゃあ明日も稽古行ってきます♪


おやすみなさ~い(∪o∪)。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャッキー ()
2008-07-13 23:49:40
健流くんは、かなりのジャッキー好きなんですねー。
もしかして映画公開初日に観に行く予定とか??(^^)

今日の振付、お疲れ様でした。
大人っぽい感じの振り、「どんな曲でどんな振りでやるんだろー」と楽しみになってきました。きっと曲も大人っぽいんだろうなぁ~。

明日も稽古ですか!?(驚)
頑張ってくださいね♪
返信する